MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新をさぼると何かが起こる  

大分昔に作ったこの画像
お分かり頂けただろうか…(毛布を体に巻き付けながら)

気温の上下激しいこの季節、毎年恒例の風邪にかかりましたよえぇ!
こんばんは、赤髪の人デス。

そろそろブログ更新しないとやべぇなぁ、広告出るよなぁ、コメントも返さないとなぁ。
っと思った矢先にこれです。くっそー今夜TRPGセッションあるってのにくっそー!

因みに、コメント返信はいつも記事書き終ってからまとめて返すようにしてるのですが
流石に1ヶ月後に返信とかは考え物なのでどうにかすべきですよね。
それなら更新頻度増やせよって感じですけど、何か去年からこればかり言ってる!

話が脱線しましたが、つまり言うと体調不良でありながら早朝前にまで通話し
風邪を長引かせてるお馬鹿です!
ってことです。皆から「はよ寝ろ!」言われてますへへ。
話戻っていませんね。簡潔に言うと風邪治ったらマビ記事更新します!ってことで。

それでは最後に、風邪引く前にリハビリがてらに描いてた絵をどんっ。

小鳥屋君

デフォルメでも油断したら描き方がぐらつくので、練習は大切だなと思った赤髪の人でした。
スポンサーサイト

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

生きてますよ生きてます!  

pana.jpg
パナホームと聞いて、確かに実在はするがこれしか浮かばない病気

流石にブログ更新しないとまた広告が出ると慌ててフォルダ漁れば、これ。
お久しぶりですこんばんは、赤髪の人デス。

今回の記事も一応近況として、だらだら長話の誤魔化し大会となっております。
最近マビブロガーとしても成り立ってないね!スミマセン!
あ、でも絵はそれなりに描いていましたよ、創作多いですけど。



そんな赤髪の人は今日も追記に逃げるのである。
続きは本題、お絵描きの産物放出しながらのお話になっております。
-- 続きを読む --

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 3

原色ジャケットも普通に有りだなと思った瞬間  

ryu09.jpg
息抜きに落書き、のつもりがマジになるパティーンに陥った昨日までの図。

「ソファに腰掛け煙草吸いながら拳銃を突きつけるのはズルいと思う」協会の副会長です。
冗談です、お久しぶりですこんにちは、赤髪の人デス。

上の絵はJPG保存であって赤色の劣化が凄まじく、サイズも結構切りました。
だからと言ってPNGで原寸だと容量が514KBと、ただしまからしてみれば背筋凍る程なので
全体を見たい方はピクシブに上げたこれを見て下されば幸いです。

線画に2日、色塗りに大体4時間かけた、後悔はしていない。色塗りが手抜きなのは事実。
銃口をガン見しながらの作業はなかなか辛いものがありました、殺し屋なのだから尚更。
因みに、前回の記事に載せたラフ画の人と同一人物だったりします、右向きだから仕方ない。



さてさて、いつも通り更新が空いてしまいましたが、赤髪の人は元気でやっております。
2週間ほど前から、身内企画では休憩と言う名の準備期間に入ったのですが
それでやりたくて仕方なかった絵描きをガサガサ描いたり、番外編書きまくったりとする日々です。
最近花菖蒲も瀕死から拾われたので、そろそろ本編も書いて行きたいところですね。

案の定マビどころか、ゲームは艦これぐらいしかやってない現状。
ですが、無理にやる必要はないですし、マイペースに行きましょ、っと言うことで。
ほら、ブログ名にもしていますし、今は凄まじくのんびりしているだけなんです。

あっ、釣りイベントには参加します、作業中に参加しますとも!そして農場に居座ります!
結局エリンで動けてないですが、大体雑談しかしてないのであんま変わりませんね。仕様です。
しかし、そろそろやるやる詐欺常習犯となってる頃なので、そろそろお口ミッフィーである。

もし偶然黒パナを見つけたら、きっと良いことがあることでしょう。
それくらいのレア度になりつつある、赤髪の人でした!

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: 創作 
tb: --   cm: 2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。