MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【SOE】 鬼の座奪い合い  

PT中の鬼対決
攻撃力で鬼のトゲトゲ(真ん中上)を抜いた、オサキ最終進化形態(左下の子)

きっと狐ちゃんはドヤ顔かましているに違いない。
こんばんは、赤髪の人デス。

いやぁ、先日辺りから寒くてしょうがなくて、「今日は長袖で行くか!」っと
着込んで行ったら案の定昼間の暑さに蒸発しかけました。朝あんな寒かったのに!
そしてやがて気が付く訳です、「あぁ、これは風邪引くな」と。
気温の上下にはめっぽう弱い赤髪の人ですので、まず現在進行形で鼻がズルズル。

何かこれ、当ブログの恒例行事となりつつありますね。
風邪ってブログ内検索したらかなりヒットします。我ながら酷い。



皆さんも、秋は特に体調管理にお気をつけ下さいませ!
続きは本題、手詰まりを感じつつSOEもちょいちょいやっておりますが…。
-- 続きを読む --

category: 別ネトゲ

thread: ブラウザゲーム - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【SOE】 懲りぬ窓ゲ放浪人  

メインキャラ
再びの新たな窓ゲを始めてみた系、そしてまさかのウィザード

王国はどうしたかって?大分前に飽きましたテヘペロ☆
近い内にギルド解散させることにしましょう。こんばんは、お久しぶりな赤髪の人デス。

さてさてまぁまぁ、相変わらず酷いモチベーションと言うか、創作意欲と言うか。
マビは気が向いた時2時間ぐらいINして、ログアウト前にグラマスやってる感じです。
それでもまだ証?が3枚とかやる気無さ過ぎなんですけども、気にしない方針で。

オフライン活動ってこともありまして、フレと遊ぶことも無く。
あぁでも、前にクエドさんとシスターで雑談通話してましたけど!

PSO2はやっていないのですが、それでもちょいちょい分かるお話の範囲で楽しかったですw
消火器に乗って飛んで移動するとか、よく分かりませんでしたね。
消火器から火吹くとか、もっと意味分からなかったです。

クエドさんはマグロに乗って敵へ突っ込んでいくし、相変わらず体張ってましたね!



さて、本題に入る前にとある話。
今日のツイッターで呟いていたのですが、此処最近のブログ更新ペースが酷いってこともあって
創作入れても良いかなぁと思いまして。何も熱は企画だけじゃないんですよ。
オリジナルなら普通に楽しめるでしょうし、本当はマビ創作が一番なんですけどね!
次回から、このブログに載せてみようかなと思います。あとカテゴリーも追加しましょうかね。

隔離ブログも頭にありましたよえぇ。
ですが、割と管理人本人も気にしているブログ更新速度でありまして…orz
あとこっそり意見を聞いての結果でもあります。フォロワーさん方へ、ありがとうございました!



今後創作関連を含めると、多少ではありますが更新ペース上がるかもしれません。
そんな訳で続きは本題、新たな窓ゲに手出し始めた赤髪の人であるが…。
-- 続きを読む --

category: 別ネトゲ

tb: --   cm: 0

【王国】 本格的に強化開始となり  

ギルド競技場
(9割)シスターのお陰で、10位内に入るようになりました

ギルド戦とか資源戦とかは、とりあえず任せっきりな気がしてなりません。
こんにちは、赤髪の人デス。

昨日はほぼ寝ていない状態にも関わらず、久々のヒトカラに行ってきたのですが
どうも歌う曲増えないなと思ったら、洋楽とかボカロ新曲ばかり聴いていたオチとか。
まぁそれじゃ飽きるってところなので、B'zのSPLASH!を探そうと曲名検索して
どうも曲が出てこないなぁと思ったら「しゅぷらっしゅ」と検索していたオチとか。

リアルでも色々やらかしていました。
自分の天然さにはとことん呆れますよ!!
多分眠かったのだと思いますが、流石にこれは酷い。

あと普段はDAM行きなので、ボカロの新曲はあまり期待出来なかったりします。
たまに気分でJOYSOUNDも選びますが、歌い辛いこともしばしばありますし。
何が言いたいかと言うと、ボカロ好きなら一緒に行くべきではない赤髪の人です。

思いっきり歌うなら、やっぱり1人かマビ嫁(慣れてる人)と一緒に行くが一番ですね。



さて、趣味のお話はこの辺にしておきまして。
続きは本題、何だかんだで王国日記もまだまだ続いております。
-- 続きを読む --

category: 別ネトゲ

tb: --   cm: 0