MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】フレンドパワーって凄い  

某ネトゲの自キャラ風
外見変更無料期間中に遊んで大変満足

 身内ネタではありますが、やっぱり再現率高くて楽しいですね。
 こんにちは、赤髪の人デス。

 最近エリンでよく身内と遊んで騒いでいる訳ですが、
 復帰するまでは同じネクソンが運営する『Tree of Savior』をやってました。
 赤髪の人はこのタイプのネトゲは苦手なのですが、
 フレに恵まれてたこともあって、現在の終盤近くまでこじつけました。
 フレンドの力は強いってことですね!因みにブログもあります(右側参照)

 黒い砂漠も賑わってますし、人は多いところに流れるもの(結論)
 さて、続きは本題。今回もまた気ままに諸々撮ってきたようです。





噂の妖精服

分かってはいましたがやっぱり似合わねぇ!

 日々スパーク求めて影周回している間、気付けば開けられる段階になり。
 それを繰り返す内に入手しました、モーション可愛いですが着る人間違えましたね。
 即行ドレスルーム行きしました。

ダル

他には目を開けながら寝るダルに笑ったり。(※バイクはフレのペット)

ラスボス感

ペット箱から何か出てきちゃったワイバーンでラスボス感出したり。

丁度いい身長差

丁度いい身長でセクハラかます魔王様とか。

 今に始まったことではありませんが、芸が細かくてこういうところ好きです。
 フェスティアや特別班なんてものにも手出し始め、徐々に慣れていってます。
 相変わらず廃人向けのコンテンツは手出せてませんけどね。

コーラスの重ね掛け

凄く緑色蛍光色なマナトン前。

 ところで話は変わり、君さんからちょっぴり良い話を聞いたのでPTH修練してみました。
 っと言うのも、PvPモードでヒュドラを出せば容易くデッドリーに追い込めるのだとか。
 それで皆でレッツ修練!

カオス

凄くわちゃわちゃしてますが、4人なんですよこれでも。

 ある人はレインキャスティングを、ある人は薬草学を、
 ある人はPTHを、ある人はヒュドラ錬成を修練するとこうなります。
 多分、真ん中でサルがふんぞり返ってるからカオスに見えるだけですけど……。

マスター司祭!

後日追い込むと、念願のマスター司祭が取れまして!

マスター下っ端キャラクター

マスター下っ端キャラクター!

 この記事書く以前から、このしょうもなさそうな才能タイトルが欲しくて!
 お陰様で完全に見た目倒しのポンコツ魔王になりました、本当ありがとうございます。
 獲得難易度は人によってはかなり高めなので、なかなか滑稽に映りますね。

 下らないことにはとことん目がない赤髪の人でした!



お ま け

憧れの

摩訶不思議なステキワールド♪を書かれる
フラニィーさんが主役のイベントへお邪魔してました。
ほぼ白草となってたのでレポートになりませんが、とても楽しかったことをご報告します。

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

憧れのブロガーツアー一緒のチームで有難う御座いました(´▽`)

下っ端魔王様・・・
勇者がラスボスを倒したと思ったら、実はまだ裏に黒幕がいて物語が続くパターンですね。わかります(`−ω−´)

こおしん #- | URL
2017/06/05 15:23 | edit

こおしんさん>

こちらこそ、チームに入れて下さりありがとうございました!
武道のごり押し言いくるめがなかなかの見物でしたよ。

ラスボスかと思いきや無茶苦茶あっさり倒されて物語が終わるパターンです。
勇者がレベル上げ過ぎて、の意味ですね!

赤髪の人 #- | URL
2017/06/12 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret